6/26の日常

今週もお疲れさまでした

 

頭を使えてない気がする

疲れがどっとまとめて襲ってきてる感もある。

 

あー休み欲しい。

 

十角館の殺人 の小説を読んだ

何でも最近話題になってるとかで

…面白い、なるほどね衝撃の一文ってこういうことか

 

確かにつながらんかったことが

一気に繋がって明確になるのが

本の良い心がフルに生かしてる。

 

後は

ガッシュ2の続きね

もう素晴らしすぎて歓喜!!

やっぱこの2人が揃った時の破壊力

前ページで呪文が読めるのか、よかった

そしてなぞなぞ博士生きていてほしい(笑)

 

どれくらい長く連載するつもりなんだろう

巻数にして10巻くらいだろうか?

 

極力

多くのキャラクターに会いたいなあ