2022/6/19の日常

今週もお疲れさまでした。

 

とにかく、

疲れがとれん(笑)

 

ということで

縄跳びを買って飛ぶことにした。

 

最近はどうやら

とびなわと言ってしゃれた感じを醸しだしてるらしい。

 

100均で買うか悩んだけど

今回はアシックスの千円くらいの良いやつを買ってみた。

 

実際に飛んでみたけど

自分の理想と現実のギャップが凄い

 

あれ、、、体が重くて飛べないぞww

両足飛び、かけあし飛びと、うんまあ飛べるには飛べるんだが

下腹部と太ももに違和感がw

 

でもしばらく飛んでると

意外となれてきて飛べるようになってきた。

調子に乗って二重飛びもしてみたけど、意外と飛べる。

 

少し安心した、

まだ飛べる、飛べない豚になるところだった←

 

普段運動しなくなったから

汗がじわじわと気持ち悪い書き方してるし

少し立ち眩みもしてる、体力が落ちてきてるのは間違いないなあ

 

暫く縄跳び飛んで体力戻そう

 

あと、

ドクステのチケットゲットしたので

初めて2.5次元舞台をお目にかかることに

楽しみが一つ増えたー!!