22/6/12の日常

今週もお疲れ様でした。

 

仕事は

まあそこそこ

どうにもならんから

もはや時間が解決してくれるのを待つばかり

 

PBは

トップガンが最高すぎた。

先に嫁さんが見に行ってめちゃ推しするから

とりあえずアマプラで昔の作品をみて

初4DXで観覧したんだけど

 

…なにこれ、すごすぎ!!

あー凄い良かったから何回おかわりくれんの??

筋肉隆々の男たちがビーチでグラサンかけて

硬派でかっこよすぎで

トム、あなた何歳なの?ってくらい

 

そして、メイキングをガチでやってんの

本当にびっくりした

コロナの中、観客に劇場で体感してもらうことに

こだわって何年も公開を延期した理由もうなずける

 

これは、もうリピートしてみても後悔ないレベル

お金払わして頂きます、こんなに安くみていいんですかってくらい

凄かった。

 

シンウルトラマンも見に行った。

同時期で系統は違うけどこれはこれで素晴らしかった。

きっとささる代にはめちゃくちゃ刺さるんだろうな。。

 

なんだかんだで

上ったり下ったりの人生

少し元気が出てきた。