3/22の日常

久しぶりに島根に行ってきた。

 

思い出巡りをしたんだけど

やっぱり雰囲気が少し変わっていた。

 

大学生があんまりいなかったからってのもあるかな。

 

今思うことは

すぐ近くに仲間がいるからこその思い出の場所だった

自分にある「時間」という財産に気づいていなかった

それでも生涯のパートナーを手に入れた。

 

良いことも悪いこともあったけど

「居場所」があるって本当に居心地がよくて幸せなことなんだな

 

また行くか?と聞かれると

エスだけど次はいつになるかなあ

 

疲れるのは何故か?

何故寝ても寝ても疲れが取れないのか?

シンプルに運動不足なんだよなあ

 

中学・高校でも

テスト週間の度に体調崩してたんだから世話ないで

 

とにかく運動することこれに尽きる

スクワット20回!!