3/29の日常

PPT資料作成

プロフェッショナルの大原則を読んだ。

 

いかに自分が感覚で資料を作成していたのかをまざまざと感じる結果となった。

 

・配色

・グラフの選択

・スライドマスター

・書体

・クイックツール

 

参考になることが多かったな~

 

スタバでラテを飲みつつ読書をするって最高だ。

意識高い人がするっていうのは

周りの勝手な偏見で実施している人は何も気にしてやいないんだな。

 

植物さんたちをついに庭へ。

少し部屋が寂しくなるなあ

しっかり育ってくれると嬉しいなあ。

草取りも終わったし今年はバジルと何を育てようか?ワクワクするね。

 

思っていることがだんだん外に発信できるようになってきているように感じる。

頭がすっきりしてきた証拠だとも思う。

人が管理できる情報量なんてたかが知れてるんだな。

どこにそれを使うかが大事。

 

花粉症きた

さてアレグラ飲んで直しますかね