4/12の日常

マイナンバーカードを手に入れたぞ!!

 

はい。

今週はコロナころなで知らんうちに

情報に取り付けれてたみたい。

 

情報デトックス大事とか思いながら

できてないんだから

 

間違ってアマプラ入会しちゃうし笑

 

それはさておき

「マスク作ってみた!!」

意外といい感じに作れたので満足やね

並んででも買ったかいがあったよね

 

やっぱり

自分で作ったものって思い入れも深いし

全然違うね

 

今週は

世界で一番やさしい会議の教科書

を購入してみたよ。

糞会議撲滅!ってサラタメさんが連呼してるからつい、、

 

PPTの

コントロール+シフト+Cで書式コピーできるのが

非常にいいなと思ったのと

F4で前動作を繰返せるの最高だなと思いました。

 

GW何しようか

基本は自宅待機だから

ちょっとしたプチ合宿みたいなことしたいのよね

一つのことを極めるてきな

 

なんたって

心に余裕ができるのだから

 

候補は

・生活リズム

・筋トレ

・何かを作る (庭とか、読書空間とか

・新しい料理に挑戦

・読書タイム

・PPT

FF7をやる

 

まずは

「今、私が本当にすべきことは何ですか?」

ここを突き詰めるところからかな。