4/26の日常 (FF7R)

FF7R

14時間プレイしてみた感想だけど

 

…本当に神ゲー!!

控え目に言っても糞面白い!!

 

世界観・ストーリーがそもそも大好きなんだけど

ポリゴンからCGになって

各キャラの表情が豊かになって

声が入ってもう感無量。

 

戦闘システムも

ボタン連打の一辺倒では無理で

各キャラの個性を生かした戦い方が必要で

(バレットはあまり使ってないww)

エアリスの魔法連打はちとチートだけどね。

 

BGMはいわずもがな

サントラでたら欲しい!!

久しぶりだわこの感覚、Ⅹ以来だわ!

 

あとギャルゲーって騒がれたの

分かる。うん、わかる。

まさかジェシーにこんなスポットライト当たると思ってなかったし。

控え目に、サイコー!です。

あークラウドになりたい(笑)

 

攻略本も欲しくなってきた。

 

ACのときから待って待って待って

ようやくここまで来たんだなと

KH3プレイがあってからだから

少しハードルが下がってたのはあるけど

もう「最高!!」の一言よ

 

スクエニありがとう

切り札と呼ばれてるだけあるは

 

ストーリーどうなるんだろう

同じことを繰返す or 違う世界線を行く

 

つまりエアリス生存ルート

頼むぞ野村ー次こそはエアリスを最後まで

笑って終われるように

ザックスも生きていてほしいなあ、、

 

このGWは

FF7Rで退屈しそうにない

むしろ楽しみだ。