5/31の日常

今週もお疲れさまでした!!

 

久しぶりに

ビール飲みに外に出た

 

… 控え目にサイコーだ!!

ビールは世界を救う

発明してくれた人ありがとう!!

 

たぶん、ドイツ人かなあ

グーテンターク!!?? あってる?笑

 

図書館で

筋肉社長の本を見つけて手に取ってみた。

 

要約すると

「筋肉がすべて解決する」

 

ちゃんと背景もかかれていて

確かにと納得するものだった。

 

やっぱり

単純に家でゴロゴロしてるよりも

多少運動したほうがよっぽど回復していいんだなと。

 

筋トレのやる気がでてきた。

少しずつ継続してやろう。

 

YOUTUBEである自己啓発系を最近よく見るんだけど

大体やるべきことが分かってきた感じする。

 

①運動する

②睡眠する

③目を温める

④入浴する

⑤早寝・早起き

⑥瞑想する

⑦紙に書く

⑧感謝する

 

普段のルーティンに落とし込んでいこう

 

あー友人とオンライン飲み会したいww