6/7の日常

今週もお疲れ様

よく一週間走り抜いた

 

土曜日には感情的になってしまった。

まだまだ未熟だな

 

とはいえ人との付き合いって本当に面倒な時あるよね

もうどうしようもないくらい

 

悩みのすべては人間関係から生まれるっていうけど

きって離せない因果というか

人間の性?DNAレベルで組み込まれているから

極力反応しない練習しないとメンタル持たんな…

 

さて良い話もある

ひとつめは

「筋トレが最強のソリューションである」を読んだこと

何が最高って

筋トレしてればすべて解決するという

簡単・明瞭な本であること。

 

もう、シンプルに最高だなって思った。

筋トレしよう!!てなる

 

ふたつめは

「多動力」を読んだこと

ホリエモンがいうすぐやれってこと

その筋の1/100を三つてにいれれば

希少価値をもった人材になれるということ。

 

自分をどういう戦略の元

成長させていくのか考えさせられる本だった。

 

そして最後

「ソロキャンプデビュー」用のギアを購入したこと

 

悩んでなやんでようやく買った。

買うまでに本当に時間を費やした。

それだけの時間があったらさっさと買ってさっさとやれよと

ホリエモンに怒られそうな気がする。

 

国からの補助金で経済回している

1年間の努力ボーナスの報いだとも思ってる。

頑張ったな俺。すごいわ

 

長期スパンで何をやるか

目の前のわくわくしたことにどれだけ取り組めるか

一生は短い。だからこそ、濃い人生を生きたいじゃないか

能動的に自ら動いて

つかみ取っていきたい。

 

とりあえず毎日筋トレしよ。