6/14の日常

今週もお疲れさまでした。

 

集中力が試される日々が続いたけど

最後まで走り抜けれたことに成長を感じるね。

 

ついに、ソロキャンプグッズが揃った!

ホリエモンの多動力を読んで

いかに数打って・興味のあるものを極めて

深く掘っていくかで人生変わる

 

ってのが背中を後押しして

あと給付金で経済回す!っていうのを名目に

 

行ける日が早く来ないか楽しみで仕方がない。

 

何をしようかって考えてる自分がいるんだけど

やることはシンプルでいいと思う

 

・食べて飲む

・自然を感じる

・寝る

 

メインはこの三つ。

読書と考えるは後でいい

極力デジタル性は排除して過ごしたいなあ

 

出発は、朝から

準備しながらまったり行こう

 

途中でどこで食べるかは決めとかなくちゃね

晴れるといいなあ