6/21の日常

今週もお疲れさまでした!

 

この土曜日はなんと

初ソロキャンプに参戦。

 

荷物運び~設営~BBQまで一人で実践。

 

ファミリー向けキャンプ場ということもあり

元気に遊ぶ子供たちが沢山いて元気がもらえたなあ。

 

天気も前日までの悪さが嘘のように

晴れていて心地よかった。

 

自然に囲まれるとリラックスできるいうけれど

まさにその通りだなと感じたよ。

 

夜はたき火でまったりして就寝。

サイコーだと思っていた翌日…

 

頭が痛い(笑)

昨晩の枕忘れと寒さ対策を怠ったことが

ダブルパンチだったようで

 

帰って調べると「緊張性頭痛」なるものらしい

確かに首筋と肩こりがえげつない。

 

とりあえず発熱もないし、治るまでは

ストレッチを継続していくしかないかな。

 

次回のソロキャンプでは

絶対枕忘れないようにしよう。(マスト)

後、ビールはほどほどに。