6/28の日常

今週もお疲れさまでした。

 

なかなかモチべがあがらない一週間となりました。

やっぱり人の感情を考えながら仕事するって

本当に無駄だと思うわ

 

愚痴を聞きながら仕事をすると

作業効率が下がるってよく言うけど

本当にその通りだと思うよ

 

何かを変えなきゃって感情だけ先に走って

結果が伴わなくて自己嫌悪に陥るくらいなら

最初から考えないほうがええで

 

自分ができる影響力の輪以外に力を

注いだ所で空回りするだけなんだからさ

 

まずは自分

話はそれからよ

 

肩の力を除いて仕事しよう

 

所でいいことも沢山あったよ

なんと堂林覚醒!!!

 

HRみててもありえない!!

力強さが漲っている

ずっとまっていた 

俺の、みんなのヒーロー

あがいてもがいてようやく這い上がってきた

 

堂林が活躍すればみんなが喜ぶ

すごく元気と勇気をもらった気がする。

 

今年のプロ野球は更に面白くなるぞ!!

 

映画のhelloworld 見たよ

主人公とヒロインの子の距離感が可愛くて

みててムズムズしたなあ

映像美って人を幸せにするよな

 

さてタイピングの練習練習。