7/4の日常

今週もお疲れさま。

久しぶりに根をつめて仕事した一週間だった。

 

凄くメンタルが安定しない日々が続いた。

とはいえよ

自己研鑽本(嫌われる勇気、反応しない練習)

なんかで事前に考え方をインプットしてたのが好を奏したのか

思ったより引きずらなかったのは偉い!

 

読書だけど

沢山読んで情報過多になりつつあるかな

足りないって思ってるけど

そろそろ足りてきた感じがする。

 

あとは繰返し辞書のように読み返して

アクションプランに落し込んで行く段階にきているかな

 

具体的には

 ①過去の書評を読み返す

 ②分類する

 ③必要な考え方をピックアップする

 ④アクションプランを考える

 ⑤実行に移す

 ⑥習慣化する

 ⑦効果を振り返る

 

しいて挙げるなら

勉強法が抜けているかな?くらいやな

 

あまりにやらなきゃ感を出して

自分を苦しませないように

 

少しずつ前に前進してることに間違いないんだから

自分を信じて前に前に