7/12の日常

今週もお疲れさま!

 

今週は

なんだろう忙しかったけど

思ったよりも心が軽い感じがする

 

自分との対話の席に着くことができたからかな

もしくは

何気ない日常に

慣れて自動で記憶を削除しているのか?

 

まあどっちにせえ

メンタルが少しずつ回復してるということなんだろう

 

マインドマイスターを初めて見たよ

やはりPCでできるだけあって

使いやすいし

見やすい

 

自分の過去にした

0秒思考法のメモ書きたちをあっという間に

整理してしまった。。。

凄い

 

改めて見返してみると

考えていることが毎回似通っていたことに

・考えが浅かった or 復習ができていないこと

が結果として表れているんだろうなと思う。

 

やっぱり振り返るって大切だよなあ

 

夢をかなえるゾウ4が発売してた!!

そしてさっそく買った!!読むぞお!!

自己啓発本としてもだけど、小説として楽しいからね。

だから読んでる感あるよね。

 

もすこししたら4連休。

楽しみだなあ、何して遊ぼうか。