7/26の日常

今週もお疲れ様でした

 

4連休でだいぶリフレッシュできたな

 

治療師りゅうじさんのYOUTUBE動画で

・肩こり

・眼精疲労

・ストレートネック

 

のストレッチをしてみたけど

「すごく効く!!」

 

ぷらす、スクワットチャレンジしたけど

「すごく効く!!」

 

筋肉痛がすごいから

次は明日でもやろう。

 

終わってみると

もうか!!って感じの4連休だったけど

個人的にはそれなりに楽しめたから満足。

 

とはいえよ

やっぱり目的がないとすーって過ぎてくね

人間、時間に制約を持たせないと

時間を操ることなんかできんのだなあ(笑)

 

睡眠と食事について考えさせられる4連休

 

・食べすぎ注意

・納豆、魚

・晩は本来少な目が良い

・寝る前のストレッチ

・たき火動画は良い

・枕冷やすと効果倍増

 

ビールもそろそろストップで

洋酒に移っていこう

 

東京行きたいなあ

行きたい場所リストは少しずつ潤っていくのに

いける気配もないし

 

も少し踏ん張らんとね