7/19の日常

今週もお疲れ様!

 

データ仕事が多くて頭が吹っ飛びそうな今日この頃

 

「夢をかなえるゾウ4」が発売されているのを発見!

うーん、、即買い!!

ガネーシャにまた会えることが嬉しくてつい買ってしまった。

 

結論、最高に泣いた!

今回のテーマは「死」についてなんだけど

死をどうとらえて行動するべきかというところ

この世の万物を分解すると

ほぼ同一原子で構成されており

死=地球に還る という解釈。

 

確かにな、そしてどう前向きに進んでいくかというところか

 

前作品と比較して

ガネーシャがマイルドになっているような?

テーマがテーマだからかな、

自己研鑽本としてもそうだけど

小説としても読みやすくてやっぱ好きだなあ

 

次回作品もでそうな感じがするから

楽しみに待ってよ

 

さてさて

今週は4連休もあるわけですが

有意義に過ごしていこう!!

 

書くの忘れてた

四畳半神話大系の続きの小説がでるっぽい!!

超楽しみなんだが!!

7/29発売まで待ちきれんなー早く読みたい、そしてアニメ化してくれ!!