11/23の日常

今週もお疲れさまでした。

 

岡山旅行に行ってみた。

久しぶりの岡山にテンション上がる。

 

ここ数年でみないうちにまあ立派になったことで

 

黄にらのナムルが食べたくて

これだけのために行ったといっても過言ではない

 

これだけでビールが何杯もいけるという魔法のおとも

 

いこっとニコットていう新しい施設に行ってきた

旧ドレミの街だね

ラーメン食べたけど、おいしかったけど残念だったなあれは

TSUTAYAが凄すぎておつりがくるけど

 

なんか、帽子なくしたり、パーキングにお金吸い取られたり、

不運な旅だったけど無事帰ってこれて良かった。

 

ブログも支離滅裂なわけだが

これはタイピングの練習でホームポジションを覚えなおしてるから

と言い訳しとく

 

左手のT、R、D、B 右手の、I、とやけにのびるB、Gを治していこう

ブラインドタッチもまだまだだけど

少しずつできるように。

 

左手の人差し指よ働け