11/29の日常

今週もお疲れさまでした。

 

仕事がやってもやっても終わらない今日この頃

 

土日はリフレッシュできた。

ハンバーガー作ったり

車のオイル交換したり

アマプラで花とアリスを見たり

 

タイピングの練習に力を入れたり。

いまだにRを薬指で打つから発狂してしましそうだわ。

 

キーボードを見るな!って言われるけど

みてしまうんだよなあ

 

もう少し早く打ちたいとは

常日頃から思ってはいるんだが

いかんせん左手動かしにくくて

 

いかに右手に頼って日々過ごしてたかというのを

感じてる次第

とりあえず左手の人差し指働けって感じかな

そして中指自重してくれ

お前はEを頑張ればいいんだRは人差し指に任せろ。

 

12月くるなあ

今年も終わりかあ