11/21の日常

今週もお疲れさまでした。

 

みんなと久々のオンライン飲み会

それぞれが思うことあって

苦悩しながら前進してるんだなって

 

まさか後輩が

転職決めて関西行くなんて思いもしなかった

嬉しいような、寂しいような

少し複雑な気分だね

 

このタイミングで話ができたことは

非常にありがたいことだったのかもしれない。

 

西行ったときに

遊ぶ選択肢が増えたことはとても喜ばしい。

もうしばらくしたら行ってしまうから

それまでにできることはしてあげたいな。

 

この土日はとてもスローでゆっくりできる日々を過ごせた。

朝から図書館で思考にふけり

晩はお気に入りの店で晩酌した。

 

マスターに覚えてもらえていて嬉しかった。

また一緒に飲みに行けたら最高だな。

 

一歩ずつできることが増えてきている。

とにかくシンプルに、そして前に