2/14の日常

今週もお疲れさまでした。

 

なんとなく過ぎていく日常が

何かしなきゃと焦らせてくるけど

淡々と日々の仕事を終わらせていくしか

前進する方法は無いのよねえ。

 

何か始めなきゃには

何かを捨てなきゃが先にきて

余裕が生まれることが先に無いといけない。

 

最近はTVを見ている時間ですら

煩わしいとすら感じるようになってきた。

 

以前なら

地震のニュースに大きく心を揺さぶられていたと思うけど

今は

自身の影響力でどうにもならない問題には首を突っ込まない

 

ゲームも辞めた

イアイに「自分を磨け!」って龍神剣をマーモに向かって

吹っ飛ばされた、、、(笑)

 

はい、いい息抜きになりました。

自己研鑽を再開します。

 

まずは読書しようかな。

面白そうな時間術の本があるからまずそれを読もう。

 

バレンタインデーだったから

ガトーショコラ作り、膨らまなかったけど味はばっちり。

ブラウニー見たいって(笑)

 

少し心に余裕が出てきたかもしれん

より少なく

しかしより良く

 

イータイピングでA判定が出たことが

地味に今週のハイライトかもしれんな。