2/28の日常

今週もお疲れさまでした。

 

花粉症がつらい今日この頃

仕事も以前に増して

進んでるようで進まずとても歯がゆい感じ

 

ただ、結果は出てないけど

個人の能力的には以前よりも向上してると思う。

 

上司がいなくなってから

まだ、4か月 たかが 4か月

凄く前の出来事のよう

もう少し劇的に変化があるとも思っていたけど

特に変わらない毎日に、本当にいる意味あったのか?

と疑問すら浮かぶ。

 

人の事より自分の事なんだが、、、

 

読書を再開した

時間編集術、Amazon、文章術

新しい知識に触れると

まだこんなにも知らないことがと

惨めな気持ちにもなるし、やるぞとやる気にもなる。

時間に余裕ができれば、作れば

というか、まずはそれが絶対条件。

 

知識の知とはよく言ったもんだ。

 

来週はどうしようか?

自分のやりたいことって何なんだろう…

今は、とにかく本を読んで知識をつけよう。

 

知らないってことは罪なんだよなあ