4/18の日常

今週もお疲れさまでした。

 

何だかんだで走ってきたけど

やっぱりどこか疲れ気味のこの頃。

 

どう考えても

間に合わない仕事量に対して

自分の能力が追い付いていない感が凄い。

 

何が悪いのか、

答えは整理整頓とスタートとゴールの明確化

の二点だけどなかなか

 

コナン君の新作映画で息抜き

公開初日の熱は凄くて

その空間でみられることに価値がある。

 

無言の意思共有的な?

 

来週はソロキャンプ

再来週は地元良さ再発見旅だ。

 

外には出られない分

近くでいいところ探して楽しまなくっちゃね。

 

まだまだ知らないことは沢山あるのに

知った気になって閉じこもってちゃ

毎日が楽しくなくなってしまうから。

 

適度な刺激は大事よね。

 

休みの日の午前中のルーティンはほぼ確立されたから

後は昼の時間をどう有意義に使うか?

 

もうずっとやってるけど

なかなかうまくいかんよね。

自分の意志だけじゃどうしようも無いんだろうけど

約束が大事なんやろなあ、ある一定の拘束力。

 

とりあえず

スクワット再開&できるところからやっていくということで。。。