6/5の日常

今週もお疲れさまでした。

 

今週は本当に疲れた。

やることなすこと

どれもこれも一筋縄ではいかないことばかり。

 

もっとシンプルに戦えるようになれば

どれだけ楽だろうか。。。

 

時間の使い方も

上手く使えるようになったおかげで

以前よりも大分余裕がある気がする。

 

何に時間を割いて

何に時間をさかないか、

 

境界線は何か

どのような目的を持てば更に前に進めるか?

 

いったり来たりだけど

確実に前には進んでる。

 

あんまり自分を卑下してくれるな

上司が休めるのも

それなりの形として任されていることの証だし

 

とにかく最後までやりきる

パワーが必要だ。

 

投げました

後任せました

私はもう知りませんじゃあ話にならん。

 

最終的なゴールがどこにあるのか

そのゴールが分かっていない状態で走るのは危険だ。

 

誰に協力を仰ぐべきか?

どうしたら納得いく形となるのか?

 

何が懸念点で

それを避けるためにどう行動すべきか?

 

マインドセットはほぼできてる。

多分自分を過小評価しているから気付いていないだけ

 

新しいことも初めて

失敗も繰り返して

それでも満たされなくてを繰返して

暇だ暇だと嘆き

新しいことをまだ求めてる

今あることをないがしろにしちゃいけないと思ってて

自分の中で葛藤と闘ってる。

 

何をそんなに自分に期待しているんだ?

そんな大した男ではない

ただ、普通の人よりも努力できるし

考えることも得意だ。

 

期待しなけど

前に進むことは忘れないこと

そこだけは大事に。

 

少しの頑張りが

この先の人生を明るいものにすると信じて

 

前進前進。

 

不必要なものをそぎ落とすと

視界が良好になる。