22/10/23の日常

今週もお疲れさまでした。

 

仕事は

相も変わらず

停滞をたどってるけど

もはやどうにもならんし考えるの辞めた

 

それよか

ソファ欲しい!

 

調べてみたけど

NOYESかTRESかどっちかかなあ。

 

ローソファのハイバックタイプがいいなあ

頭が最近重たくて…

包み込んでくれるような形状があってると思うんだよなあ

 

ただね

高いんよね(笑)

 

ソファーって10万円くらいかなあ

っておもってたら

30、40万なんかザラにあるのね…

 

長年使うこと考えると

費用対効果で元が取れる気もするけど

 

簡単に

よし買った!っていえるような値段じゃないのよねえ

働いてるから、ボーナスでるから

もはやなんとも思わん!!

位に吹っ切れてたらいいんだけど

そういうわけでもないし…

 

優柔不断な俺には

難題やなあ…

 

とはいえよ

選ぶのは楽しみかも

 

高級ソファに毎日座れる生活って

最高なのでは??

 

あと

アマプラできっとうまくが配信終了が近い

名作だけにもう一回見たけど

本当に名作、最高!!

記憶消して何度でも見たい、何なら

記憶消えてなくても面白い!!

 

来週もがんばろ

身近のソファ屋探すところからかなあ…