8/9の日常

今週もお疲れさまでした。

 

仕事は基本うまくいかない(笑)

だけど前進しないといけないから

しんどいよねえ

っていう今日この頃。

 

クロスバイク欲しい!

①とにかく遠距離を気持ちよく走りたい

②運動不足解消

③頭のリフレッシュ

 

などなど

普段車乗ってるけど

たまには自転車もいいなって思い始めた。

 

風を感じてると

頭のごちゃごちゃがシンプルにすっきりするし。

 

図書館とかにスラーっていけたら

それも駐輪代かからないのがでかいよね。

 

オリンピック終わった

さあこれから自分はどうしたい?

 

家にも帰りたい

筋トレもしたい

ヨガにも行きたい

やりたいことは

色々あるんだけど制約のある今日この頃のご時世

 

焦らず

足元をしっかり固めていくしかないわな

どっかで大勉強ブームが俺の中で巻き起こらんかなあ