8/22の日常

今週もお疲れさまでした。

 

仕事量多くね?

というか限界値超えてると思う

 

キャパオーバーわろすわろす

どうすんだろ

この状態、もう詰む一歩手だと思うんだけど

というか詰んでるのに気づいていないまであるな(笑)

 

さて

これからの身の振り方には気を付けていかんと

自分に降ってくる糞仕事を

どうかわしていくか

 

そしてどう効率化して

さっさと仕事を終わらせて帰るか

 

そこに全力注がんと

今のやり方を繰返しやってたら

体がもたないのでは?

 

さっさと新しい人入れて

新陳代謝上げていかんと

どうにもならんと思わん??

 

一番のネックは新入社員の育成方法がダメ

そんな糞なことやってるから

いつまでたっても

先に進めないんだろ?って思う

 

まあ、仕事の愚痴なんか

いくらでもあふれてくるからそれは置いといて

 

最近いいことあったのは

クロスバイクを購入したこと

 

行動範囲が広がったのは

シンプルに喜ばしいし

何より

運動や気晴らしにとてもいい

 

ちょっとした

近所での勉強にもうってつけ

 

自転車専門店独自の自転車だから

ブランドは低いかもだけど

スペックはいいし満足満足

 

ちょっとずつでいいから

積み重ねて前進していこう

 

今までの

やってきたことは無いことにはならないんだから

 

大丈夫