8/1の日常

今週もお疲れさまでした。

 

少し飛んだね

オリンピックが楽しすぎて。

 

どんな状況下でも

結果を出すアスリートの人って

本当に化け物そのもの、

なんつうメンタル

 

特に、卓球混合ダブルスの

金メダルを取った瞬間は

涙無くしては見れなかった、、

 

水谷、みまちゃん最高です!

感動をありがとう。

 

ソフトボールの上野さん

凄かった!!

 

最近だけど

力は抜けているのか

もしくは絶望して、どこか何とかなると思いながら

やることやるしかないからとりあえずやるっていう

 

もはや崖下に落ちているのに

それを気付かない風にふらふらしてるのは

どうなんだろう、

 

這い上がるための方針を

どうにか叫ばなくてはいけないんだろうが

もはや叫ぶことすら

放棄して逃げることを選択したいんだが

さてどうしたものか…

 

組織の仕組を変えるために

どう叫べば変えることができるのか?

結局分からずじまいだなあ。。。

 

なんとかしないと

どうやって

とりあえず思考だけは止めない様に

 

むしろ

皆を一緒に引きずり落さないように

努力できるところまでは頑張ってみよう

 

もはやそれしか

残された道は無いのだから。

 

これから先の未来のため