4/11の日常

 今週もおつかれさまでした。

 

仕事が明らかに多くて

もうどうにでもなれな今日この頃。

 

ライフワークバランスとは(笑)

 

とはいえ心は落ち着いてきた

日々の仕事の中で自分と対話する時間を増やせたからかな?

 

最近良かったことって何だろう。

自分の思っている以上に時の流れが高速になっていっている。

 

体感子供の時の約2倍くらいかも

時間マネジメントはしていかんと気付いたら爺さんではな、、、

 

とはいえ、過去の自分が頑張ってくれたおかげで

ようやく、自分が戦えるステージに上がってこれたなと

 

それなりにコントロールできることも増えてきたなと

 

ただPBでの楽しいこととのバランスが悪い。

そう、バランス!!(笑)

 

旅行に行けないってこんなにも辛いことだとは思いもしなかったよ、、、

 

テレビのリモコン買った

次は壊さないように気を付けないと、、

 

なんとかコピー機は直せたけど

リモコンはそうはいかんかったなあ

 

もう少しストレスなく

文章構成できるようになれば

仕事してても楽しくなるのかなあ、、、

 

あー新しい何かを始めたい

そしてラーメン食べたい、、、