2/27の日常

今週もお疲れさまでした。

 

相変わらずの情報量の多さで

殴ってくるスタイル

何とかならんのかな…

やれどもやれども

終わらない仕事に

もはや、限界を感じてきた。

 

倒れない程度に頑張ろう。

 

先週は特にひどかった

どうしてもあと一歩足りない

そこは問題ないと油断したところから

やられていく。

 

詰めが甘い。。。

 

仕事の最初に

前提条件とどうすれば失敗無くできるかの

危険予知が全く足りてない。

 

走りながら考える能力の

今の仕事量で落ちてきているのが分かる、

 

客観的にみても

先を焦って思考停止でただ走ってるみたいな感覚。

よくない、本当に良くない。

 

一旦深呼吸して

情報を規制しつつ走ろう、、

 

所で

友人が来月結婚することが分かった。

 

本当にめでたいことで

今年一番のニュースかもしれん。

 

ただ、実感がない

当たり前になっているのか

思ったよりも盛り上がりがない。

やっぱりコロナ化ということもあって

つながりが薄くなってきているからか??

 

いや違うな

そもそものかかわり方の問題か。

SNSに依存しない生活をしている自分に対し

彼は自分の世界を発信することで

プラットフォームを確立したわけだから。

 

その生き方は本当に独特で

迷いなくぶれずにまっすぐなんだ。

 

だから、みんな惹かれるんだろうな。

 

うらやましい限りだよほんと

 

ガッシュ2については

もっと長く語りたい。