7/3の日常

今週もお疲れさまでした。

 

仕事はというと

ぼちぼちやってて

やる気は下がり気味。

 

PBも熱くなってきて少しだれてる。

嫁さんのコンタクト障害もあって落ち着かない一週間だったなあ。

 

今度初の2.5次元舞台に行くことになって

日本旅行で新幹線+ホテルパックを購入した。

 

勿論

格安で得したんだけど

もう少ししたら、政府のキャンペーン始まりそうだから

そうなると少し損した気分になりそう。

ま、いんだけど。仕方ないしね

 

そんでなんだろうなあ

友達と遊びたくて仕方ないんかなあこの感じ

何とも言えんこの空虚感

 

うーん…

少し疲れ気味なんかな切り替えていこう