9/27の日常

今週もお疲れさまでした。

 

3日間だったから比較的気持ちに余裕があった。

 

きっとうまくいくの映画を見た。

初のインド映画!

 

元々期待してた作品だけど

見たらもう笑いと感動の最高傑作だった。

この映画をこのタイミングで見れたことは

本当に幸運なことだと思う。

 

All is well

きっとうまくいく

 

最高だな!

特にお気に入りのシーンは、ありすぎてやばいけど

・ドローン制作中のダンスシーン

・親友達の門出

・再会

はもうどれも傑作だったなあ。

 

他人の目は気にせず

我が道を行けというこの話のテーマは

現代を生きる力をくれる。

あー元気出た。

 

今週も頑張っていこ!