9/11の日常

今週もお疲れさまでした。

 

上司がついに定年退職した。

今まで色んな意味でお世話になったから

送り出すのもすごく複雑な気分だ

 

こいつが辞めるまで

絶対辞めてやんねえっていう気概で頑張ってきたから

勝負には勝った。

時間という大きな壁を乗り越えた

これは誇っていいことだと思うし

自分のメンタル自信を持っていいと思う。

ただし、今度同じことがあったときは

迷わず逃げることを選択すること。

 

とりあえず喜んでいい!

それだけの理不尽なことはされたし、

ぶっちゃけ上司仕事してねえし

管理職の威厳を地に落したのは恐らくこの人で間違いないしさ

 

とはいえよ

個人としてはこれからさらに成長していかないといけない

大きなきっかけを得ることができたわけだ

 

邪魔が少なくなったことは凄い朗報な訳よ

変わるなら今よ

 

すぐすぐ飛び級ですべてがうまくいくように

なるわけじゃないから一歩ずつだけど

やっていくしかない

 

友人とオンライン飲み会したけど

結婚のために転職を考えているらしい

 

かっこいいし、男らしいなっておもう

自分も負けてられないなとも

誰かの頑張りは自分への一番の刺激になるかもな

 

ようやく止まっていた自分の時間が動き出した感じする

やることを取捨選択して

自分の時間をとにかく取り戻す。

 

一歩ずつ前へ