3/28の日常

今週もお疲れさまでした。

 

久しぶりのソロキャンプ

今回は海沿いで、温泉つきの

更に、タープも購入してやる気溢れてる。

 

実際は…

風強すぎてタープ飛んでいきそうになるし

地面硬くてペグ刺さらないし、

ゴムハンマーじゃあ力不足でどうにもならんくなった。

 

今までの中で、最も寝床に信用がおけんかったな笑

 

多少のダメージをおいつつも

無事キャンプ終了。

脳は休息し、体がダメージ有と

まあなんとも言えん感じではあるがいい思い出になったと思う。

 

会社のことは

常に新しい情報と闘いながらだから

進むようで遠ざかってるようで

 

4月に大きな人事異動があるから

なんというか心が落ち着かない感じではある。

 

そろそろ、というか

早期リタイアしたいなら

更に研ぎ澄ましていく必要がありそうだ。

 

どこまで頑張るかだけど

思考停止からの突っ走る、ただ頑張るではもうどうしようもない。

 

自分を信じて走り続けるしかない

今度親友と久しぶりの

オンライン飲み会だ!

 

何を話したい?

積もる話がいっぱいあるんだ。