4/4の日常

今週もお疲れさまでした。

 

仕事終わらん時に

突発的に仕事入れんな!(笑)

 

まそれは置いといて

久しぶりに友人とオンライン飲み会した

 

あまり久々という感覚も忘れてきてて

なんとも言えん感じではあるが

 

元気出るよね!どうでもいい話だけでも笑ってると

とはいえ

少し友人の彼女との遠距離きつい話が

心配ではあるが

色々条件を考えると、なかなか難しい感がありそうな気がするよね。

 

ところでどすこい

掃除機買った!!

シャープのコードレス最新型!!

 

まじ軽くて動かしやすい。。神だ!!

やっと、やっと買えたね

 

これからどんどん使っていきたい

掃除が少し好きになれそうな気がします。

 

あったかくなってきたから

そろそろ植物たちを外にだしてあげるのと

筋トレ再開!(笑)