5/22の日常

今週もお疲れさまでした。

 

仕事はというと

新人が入ったことで

アウトプットの回数が増えて

自分の仕事も加速して進んでる感覚がある。

 

但し、今は先行投資の時間

自身の時間を割いてでも育ってもらって

どんどん仕事を任せていきたいところ

 

今週は業務報告も控えているから

思考をとにかく止めないこと。

と倒れないレベルでてきどに頑張ることを心がけよう。

 

PBはというと

初めてカニ料理を食べに行った。

 

結論から言うと

カニは少量でよい。たくさん食べると飽きる!

でした。

 

うおーカニ旨い!!価値観変わるわ、サイコー!!

てのを想像してたんだけど

全然そうじゃない

もう二品目くらいから、カニ、、、もういいですww

 

ってなってたもんね

ししとうがMVPまであったw

バカ舌なのがわるいのかもしれんが

ラーメン食べたくなった。

 

一つの社会勉強として

次は高級中華を体験したいなあ